« ジョシデカ 第1話 | Main | 夢中…その後。 »

October 27, 2007

ジョシデカ! 第2話

残り8話ですネ…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
さて第2話の感想行きまッす。
まずリアルタイムで見た時のグズグズ感が否めない回でした。
きっと主役は動けないとダメなんだ。
動けずグズグズしてるジョシデカなんて見たくないのかも。
そのグズグズ感が画面からもグズグズでちゃったのかも(笑)って思います。
有希さんの死体が見つかって、ショックで動けなくなる来実。
このあたりから、うーん…
正確に言えば1話のエンドロールが流れた後の「畑山、行くぞ」あたりから。かな?
華子さんが来実の話を聞くようになるのだけれど、どこか不自然だったのかも。
柳田管理官の卑劣なやり方を「前向きな一歩だ」と諭すところなんて。
いつからそんなに仲良くなったのかな?
少しは認めてくれたってこと?あの暴発娘を'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
えと。
このドラマは、1回見るより、2回見たほうが、全然違う感じ方が出来たんです。
パクさんのわかりにくかった言葉も、華子さんの聞き取りにくかった言葉も
華子さんと来実のやりとりも。
こう胸にじわじわ~と沁みてきたんですよ。
だから、最初、ちりばめられた伏線に集中してみることが出来なかったと。
正直おもしろくなかった。肩すかし~と思っていたのですが…。
ここに載せるレポを書こうと、もう1回録画していたジョシデカを見直してみたのです。
そしたらなんとっっっ!!!
正直。
おもしろかった!!なんだこれ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

同じドラマか!?おぉ(゚ロ゚屮)屮ってちょっとびっくり。

ではでは感想ではなくて、あまりにも男女差別がひどかったので、ぐちぐちいきます。
本庁とダンシデカめ。
なんであんななの?エバリくさりやがって!!!
日暮のダンシデカはあんなので許されるのですか?
だから華子さんがいなくちゃあの署はダメダメなんだ~~~。
華子さんは検挙率1位なのにあんな扱いでいいの?
ジョシデカの方が働いてるジャン。
でも吉井さんの「てへ///」は好きよ(〃ω〃)テレテレ♪
贔屓といわれようとなんと言われようと好きなんだもんvvv
そして、きらいなのは、
柳田!!!!!性格最悪(`Д´) ムキー!
「泣くんですか?」っていやみたらしいったら!!!!
(相棒のいたみんよりいやみったらしい~~~くそぉ)
思い出すだけで胸が悪くなるですよ。
振り返った時はかっこよかったけど…きゅん(〃▽〃)ポッってしちゃったけどさ。
あれはダメだ。
悲しいくらいに嫌われ役です。

あ!思ったの。
やっぱり来実には運転させないのね。
だよね。ジウォンも乗ってるし。危険危険( ´艸`)ムププ
しっかし、ジウォンもゴミを撮ってて変な人ですよね。
猫ならわかるけど。なんでゴミなんだろう???r(・x・。)???

有希さんは偽名で、ほんとは時田梨恵子さんと言う名賀投資信託株式会社の社長令嬢で、
でもテレビで自分の娘を見たとき親は何も思わなかったのだろうか?
連続殺人事件はかなり世間で騒がれているとことなので、知らないわけがないと思うのだけれど。
そのへんも、ちょっと謎です。
あとパクさんの写真に写っていた生前の有希さんとあのコートの人はいったい?
そして!!なんと。
来実のアパートの隣に住む溝乃口家の父母は実は名賀投資信託株式会社の社員だったのです。
今回のウェビソードも新しいデカが…「バカデカ」って( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

|

« ジョシデカ 第1話 | Main | 夢中…その後。 »

Comments

The comments to this entry are closed.